
-- --, --

窓辺

09 03, 2011
Posted in 雑記

from yulax.

09 02, 2011
b60fn.jpg

先日年貢(サイズアウトした子供服など)を納めたら、なんとお返しが届いた。よしもとばななさんもオススメの、樫の木さんのバームクーヘン!カードまでついていて、一瞬ばななさんからのプレゼントに見える。

レモンの風味がほんのりして、しっとり感も甘さもちょうど良かった。ごちそうさまでした!

一緒に入っていた手紙も、読んだらちょっとジーンとして、あぁなんかいいなぁこういうの、と思った。いつかまた会って笑って心底楽しいと思える時まで、がんばろ。
Posted in 雑記

ガトーショコラ

08 28, 2011
20110828_140956.jpg

私がガトーショコラ好きなのを知ってか、おいしいと評判のお店で見つけた、と夫が買ってきてくれた。娘の昼寝中にちょっと贅沢なcoffee time.ちなみにおいしいと評判なのはチーズケーキであった。(それもおいしかったです)
Posted in 雑記

引っ越し

08 26, 2011
総社神社

8月のお盆に引っ越しました。
周りに知り合いもいないし、生まれ育った土地を離れて生活するのはなかなか不安だったけれど、少しずつ慣れてきたような気がします。ちょっと車を走らせて、引っ越しのご挨拶にと神社にお参りに行きました。新しい土地でも、家族が元気に暮らしていけますように。
Posted in 雑記

coffee time

08 25, 2011
FMVXKB4OPCNAKIZODZDAM3TT5KZEDBP4JAGYW2QOFV0L1D1M.jpg KJM3OVXQETYNELFCAP41WDQ3AGZHG34D0AROGIPHRGK52RYM.jpg

友人に教えてもらっていて、行きたいなと思っていた石田珈琲店。もうすぐ北海道に移転してしまうと知り、急いで行ってきました。雰囲気は黒磯のSHOZOにちょっと似た感じ。静かで落ち着いた空気の流れる素敵なお店でした。

子供が小さいから、と言い訳にしつつ、なかなか今まで自分の時間を取らずにいたせいか、ちょっと最近ストレスたまりがち。どっちにしろ子供はいつも一緒にいるんだし、たまにはちょっとくらいこっちに付き合ってもらってもいいかな?と思えるようになり、珈琲を飲みにフラッと足を運んだりしています。
Posted in 雑記
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

aco

Author:aco
to be simple.

大変な世の中になりましたが、それでも日々学びながら知恵を身につけながら、自分にできる事をこつこつとやっていこうと思います。そういう意味での「魔女修行」中です。

日々の楽しみ、自分の気になっている事などを綴っていきます。

リンク
visitor
